Latest Entries



秋の夜長にかぼちゃはいかが?

今ハロウィンのイベントということで
ラッピーがかぼちゃ頭になって出てくるんですが
レアモンスター扱いなので、なかなか会えません・・・
イベントなんだから、もっと簡単にあえるようにしてほしいよね!
一度も見ずにイベント終了なんて人もでてくるかもしれません(笑)

私はイベントなんて~って思いながら
お友達と新しいミッションにいっていたんだけど、
忘れた頃に

ハロウィン1


き、きたーーーーー!

運よくイベントアイテムの杖がでて
気分はてくてくしあわせ
こういう遊び心のある装備はうれしいよ
そして記念撮影・・・というか盗撮なんだけど

ハロウィン2


イベント期間まだあるし、あと数本はほしいなー

ひさしぶり!

えーっと、ひさしぶりの更新となります。
ワスレテタワケジャナイヨ?(汗
ちょっと忙しかっただけで
でもPSUはがんばってたり^^;

最近はイベント、新しいエリア・ミッションの開放
新装備PAなどの追加で変化のあるPSUですが
いろいろとマイナス面もあったりして
人減ったような気がしてさみしいなーと思う今日この頃。
私はとりあえず続けるけど、
この先どうなるかわかんないなぁって感じです。


突然だけどひさしぶりなのでステータスを・・・
10/23ステ2

10/23ステ1


パシリはここまで育ちました
450かわいいよ!
10/23ステ4

10/23ステ3

パシリ進化・その後2

パシリに餌を貢ぎ続ける事 数十万メセタ。
途中餌代の供給があやしくなることもあったけど
ついにこの瞬間がやってきました

20061002103137.jpg


めでたく法撃Lv80を超えて人型へとなりました
かわええ…(*ノノ)

20061002103357.jpg




でもこうなったらこっちのものです
今まで貢いだ分カラダで返してもらうことにしましょう(笑)
ってことでさっそく巣の遺跡Aへ


20061002103620.jpg


す、すごい…
ダメージは微妙だけど(苦笑)
あとマヤ教官とおなじでレスタ魔でした
レスタやりはいめるととまんない^^;
だからハンターとすっごい相性よさそうな感じです

人型にはなったけど、
まだLv100までは少しあるからもうひとがんばり!
いい相棒もできたし、がんばれそうです

パシリ進化・その後

パシリ育成のため、遺跡にこもりつつ
貯蓄をけずっている毎日なのですが
ついに

20060928214442.jpg


やりました!
法撃が50になってまたまた変化。
でも…

20060928214530.jpg


見てのとおりお金がついになくなりました><
もう少しずつしか餌お納めできません
許してー><

パシリ進化!

最近あげ始めたパシリですが
やっと20になって手が生えました

20060925211432.jpg


GH450を作る予定なので
ずっと法撃あげてるんだけど
お金が…
最近はヒマ見つけては遺跡Aをソロで金策オンラインやってます

20060925211441.jpg


逃げてはバータうって囲まれて・・・繰り返し(笑
