Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C47]

マイルーム関連は今日のメンテでなんとかしてほしいですね~…アイテム数いっぱいで、新しいアイテム出るたび何捨てようか悩む~(TT

そういえば遺跡Aで☆5片手杖が拾えるらしいです~。仲間がそれ拾って2万で売ってたw
  • 2006-09-12
  • 投稿者 : ムニャムニャ
  • URL
  • 編集

[C48] やっぱり~

遺跡Bで☆4のがでるから
Aは5かなっておもってたけど
やっぱりでるのね
でもまだそこまでいけるLvじゃないから
しばらく我慢かなぁ

ちなみに今Lv32
土日で35いけるかなって感じです
  • 2006-09-12
  • 投稿者 : メル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fomell.blog51.fc2.com/tb.php/23-7d1bdbed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

合成大冒険

なんとか部屋に戻れるってわかったので
たまったお金で合成なんかしちゃおうかな~っと

☆3のを強化するのも考えたんだけど
やっぱり☆5のやつが欲しいって思ったから
つくっちゃいました

素材は今までためこんでたので
基盤だけ買って部屋に突撃。
ブラックアウトオンラインとの格闘の末見事はいれました(苦笑
買った基盤は片手と両手の杖。
☆5の武器は基盤1つで3回使え成功率56%
基盤1コ9250メセタもするし、
材料も高価なものなので大挑戦です
完成まで1時間かかるので、セットしたら放置です
でちゃったらいつ戻れるかわかんないしね><

えっと…
あんまりひっぱるのもいやなので(面倒トカジャナイヨ?)
まずは結果を!

片手杖(ケイン)    成功:1  失敗:モノメイト×2
両手杖(ハウジロドウ) 成功:2  失敗:スターアトマイザー×1

成功率の56%っていうとおり半分できたんだけど
普通すぎてネタにできません(笑
何か劇的なことが起きて欲しかった…
失敗でヘンなアイテムできたとか

でもこれで武器はしばらくいけそうなので
今度は何に散財しようかなって悩み中。
今は服の種類も少ないし、合成は部屋がアレだし
装備ぐらいしかお金かけるとこないよね?
それともいつか新装備が開放される時のために
貯金もアリなのかなぁ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C47]

マイルーム関連は今日のメンテでなんとかしてほしいですね~…アイテム数いっぱいで、新しいアイテム出るたび何捨てようか悩む~(TT

そういえば遺跡Aで☆5片手杖が拾えるらしいです~。仲間がそれ拾って2万で売ってたw
  • 2006-09-12
  • 投稿者 : ムニャムニャ
  • URL
  • 編集

[C48] やっぱり~

遺跡Bで☆4のがでるから
Aは5かなっておもってたけど
やっぱりでるのね
でもまだそこまでいけるLvじゃないから
しばらく我慢かなぁ

ちなみに今Lv32
土日で35いけるかなって感じです
  • 2006-09-12
  • 投稿者 : メル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fomell.blog51.fc2.com/tb.php/23-7d1bdbed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
