Entries



-件のコメント

[C53] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-10-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C54] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-28
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-21
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://fomell.blog51.fc2.com/tb.php/34-70f42ceb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

秋の夜長にかぼちゃはいかが?

今ハロウィンのイベントということで
ラッピーがかぼちゃ頭になって出てくるんですが
レアモンスター扱いなので、なかなか会えません・・・
イベントなんだから、もっと簡単にあえるようにしてほしいよね!
一度も見ずにイベント終了なんて人もでてくるかもしれません(笑)

私はイベントなんて~って思いながら
お友達と新しいミッションにいっていたんだけど、
忘れた頃に

ハロウィン1


き、きたーーーーー!

運よくイベントアイテムの杖がでて
気分はてくてくしあわせ
こういう遊び心のある装備はうれしいよ
そして記念撮影・・・というか盗撮なんだけど

ハロウィン2


イベント期間まだあるし、あと数本はほしいなー

2件のコメント

[C53] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-10-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C54] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-28
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-21
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://fomell.blog51.fc2.com/tb.php/34-70f42ceb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
